menu

組織の未来を左右する〇〇とはナンだ!?人事評価制度からみる会社の在り方

2023/06/21

あなたの会社もこのような悩みはありませんか。

 

「人事評価制度を導入したけど成果が出ない」

「忙しくて運用できていない」

「評価基準が曖昧で公平性がない」

 

ここに書いてある悩みは、弊社によくいただくご相談内容です。

 

ありがちな間違いは、

人事評価制度の目的を「評価する」ことに焦点を当てている場合です。

 本来の目的はなにか。

 

その視点を変えることで評価制度が劇的に変化します。

 

人事評価制度構築のお手伝いをしてきた現役社労士が、

効果的な人事評価制度の進め方について無料で解説します!

 

■本セミナーの目的

・評価制度の概要を理解する

・評価面談の意義、ポイントを理解する

・成果を出すリーダーの思考と行動を理解する

 

日時:2023年7月18日(火) 11:00~12:00

 

入場:無料オンラインZOOM 

 

本セミナー参加特典

・「ヒトが成長する評価シートひな型」プレゼント

 

■過去受講者の声

「ユーモアを交えて講義していただき、楽しく学ぶことが出来ました」

「今回の研修を受けて、評価する側の意識を変えることが出来ました」

「評価のポイントの決め方がわかりやすかった」

「コミュニケーション、聴くスキルを学べて今後実践していきたいと思います」

「評価について、面談の中での質問力の大切さなど、
 実際に評価者として面談にあたっている者にも聞いてほしいと感じました。」

「現在評価制度を導入し、面談中に部下への質問等に行き詰まる事があるので、
 今回のセミナーを受けて今後の面談に活かしていきたいと思います。」

 

労務相談・人財採用定着のお悩み、
お気軽にお問い合わせください。

0112111312
メールフォームからのお問合せ